コンタクト

アドレス(URL):

1行紹介

社会に出てから挫折しまくりの2年目です・・・

自己紹介文

社会人2年目になる26才、男です。
  
【性格】
気まぐれで、自己中なとこもありますが、根は寂しがりやで、思いやりはあるほうだと思います(^▽^)
 
【好み】
男女問わず、明るくて裏表のない人が好きです!逆に自分のことを話したがらない人や二枚舌の人は大嫌いです (--メ)
 
【特徴】
体はでっかいけど、よく小さなことでクヨクヨなやみます。
【夢】
将来的には自分の会社を持ちたいです。

【今年の抱負】
今年こそ自分の改造!
肉体面も、精神面も共に。
カッコいい自分でいること←うーんむずかしい・・・
 
【皆さんへ】
こんなやつですが仲良くしてください!
TBもコメントも大歓迎♪
楽しいことも、悲しいことも、何でも載せるつもりなんで、一緒に笑ったり、泣いたり(?)しましょう!

興味のあること

《趣味・好きなこと》 音楽を聴きながら散歩すること, 他愛もないバカ話をすること 《最近気になる人》 眞鍋かをりさん, テレ東の大橋アナ, 山本梓さん, 久保田利伸さん, 江原啓之さん, 自分の教えた子達全員 《最近よく見るテレビ》 月光音楽団, 白夜行, 風のハルカ    《最近好きな歌手》 小田和正さん, 久保田利伸さん, 槇原敬之さん, TOTO, ビリー・ジョエル, 《最近辛いこと》 意味なく落ち込む(鬱じゃないよ), 先のことを考えること