« 祝!初投稿 | トップページ | 疲れた! »

うーん

うーん、なんだろ、この満たされない感覚

もともとあるんだけど、

最近はひどくなってる気がする。

だから頼まれもしないけど、勝手に分析してみたのね

まず、社会人になることに対する漠然とした不安。

それから大好きだったバイトをやめることの寂しさ。ま、これは同僚(友達)と会えなくなるのはもちろんなんだけど、それよりも生徒と会えなくなるほうが寂しいかな。

大学生、いや学生が終わってしまう悲しさ。やり残したことがたくさんある感じ。まあ、事実なんだけどさ。

とりあえず整理すると環境が変わってしまうのに、変わらない自分にあせってるみたい。

気持ちが追いついてないんだね。それ以上に今のこの環境が、嘆いていた“今”のありがたみ、大切さ・・・これが分かってきちゃったんだなあと

感傷に浸るつもりはないんだけど、確かに感傷的になってる最近の自分。年とったのかな(笑)認めたくねー、いや断じて認めないぞ

やりたいこと、やらなきゃと思っていることはたくさんあるのに、大学やバイトやらで時間はあっという間に過ぎていく。

ココ最近どのくらいあったかな、「あ、このテレビ番組昨日もやってなかったっけ?!」

いやいやお前の時間感覚がすれまくりなだけで、きっちり一週間経ってますよ、カレンダーでは。なんてこと

充実ではないんだよ、なんか違うんだこれ。自分でも説明できないから余計にどんどん心に空虚な部分が増えていく。

この満たされなさ  埋める方法あったら伝授して下さい、誰でもいいから。

試験勉強中に何考えてんだかね。

|

« 祝!初投稿 | トップページ | 疲れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32862/539476

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« 祝!初投稿 | トップページ | 疲れた! »