« 夜の日記 | トップページ | 最近の出来事2 »

最近の出来事1

ブログの更新速度が眞鍋より遅くなってます、それが何か(笑)

こんばんわ!いやすいません。

気がついたら生協の白石さんの話も結構更新されてたり。

毎日気にはなってるんですけど、

なかなか更新する気がおきない。

これはもう日記ではない気が・・・

せめて週1で更新するようにします。

--------------------------------------------

B000a40ngw09_ou09_pe0_scmzzzzzzz_1_1 さてさて、ではまずこっから!

遂に買っちゃいました。i-pod nano♪

やっぱり小市民だから

買うのめっちゃ悩んだんだけどね~

でもやっぱりいいね、これ。

軽い、そんでもってstylish!

強いていうなら再生時間がね~普通に連続再生してると

5~6時間しか持たないんじゃないかな・・・

それでもいいもんはいい!

 

だから今日も行ってきたんだけど、i-podで音楽持ち歩いて、

散歩すんの楽しい!これ今唯一楽しいこと。

欲を言えば自分の好みのオシャレしてipodもって晴れてる日に

外歩きたい。なんか日頃の嫌なこと忘れることできるんだけどね☆

同じ様なことしてる人はいないのかな?共感できたら嬉しいんだけどな。

  

まだ買ってない人は迷わず買うべし!激しくススメマス!!

しかし技術の進歩はすごいね。

昔はさカセットだったんだよ!

それがCDに→MD→i-pod

この変化には驚かざるを得ません。

 

これでさらにナノテクが進んだらどうなるんだろ?

近未来装着してることすら忘れるようなものが登場するんかも。

|

« 夜の日記 | トップページ | 最近の出来事2 »

コメント

http://rqardrsfgbrfs.host.com
desk3
[url=http://rqasdrsfgbrfs.host.com]desk4[/url]
[link=http://rqaadrsfgbrfs.host.com]desk6[/link]

投稿: Chloeuoh | 2006年8月27日 (日) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32862/1014254

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事1:

« 夜の日記 | トップページ | 最近の出来事2 »