一人の時間

 ども、ここ数日抜け殻みたいなtakeです。

 理由はよくわからないんだけど、何か一人でいたいときってありません?

 世間じゃそれを鬱っていうのかもしれないけど・・・

 なんかね、やる気でないんだ、何事にも

 

 嫌な事があったのも事実。でも

 それだけじゃなく

 なんかこう心の底からわいてくるパワーみたいなものが

 全然感じないのよね。

 そんなときはいつも一人になってポケーっとしてる自分。

 うん、不毛な時間だって本人も自覚してる。でもね

 こういうときムリに人にかかわるとなんか

 ろくなことないんだよ。

 

 静かーに、静かーに静かーに・・・

 

 英気を養うって程じゃないんだけどね。

 オイラにとって大切な充電の時間。

 

 その度に周りの人にも余計な心配をかけ、

 肉親からは暇をもてあましていると言われ、

 自分も改善したい悪いところだと思ってきた部分。

 

 でも、オイラがオイラであるために必要な時間なのかもって

 今は思えてきた。

 

 だからドップリ充電して明日からは頑張ろうっと!

 でも切って、さっぱりして。

 

 そいえば、今日って節分だったのね。

 まかなかったな、豆。

 巷で話題の恵方巻もどこ吹く風。

 

 そんな行事をすっぽかすオイラだけど

 オイラだけど・・・

 明日は大切な生徒の、

 そして自分にとって最後の

 壮行会!!

 

 ちゃんとやって気持ちよく送り出してあげたいから

 心に思ってること、ちゃんと伝えよう。

 書いたら、ちょっとすっきり!以上心の声でした。

 見てくれた人、ごめんね、実のない文章で(苦笑)

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (13)

疲れた!

疲れた。

なんかしらないけどめっちゃ疲れました、今日。

原因の一つは大学のテスト勉強やら、バイトの予習による寝不足。

でも一番の原因は眞鍋かをりのブログを見てたら

止まらなくなったから(笑)←そんで全てが遅れたのね。

だってさ、この人の書くこと、面白いんだもん。

最近忙しくてみてなかったけど、面白さにかげりなし

さすが、恐るべし眞鍋かをり!←しかも可愛いし♪

年一緒なんですよ、ココログでブログもやってますよ。

でもこんなに違うのは何故? まあいいや

自分で突っ込んでおくけど、あしたテストです。

それも学生生活最期の、じゃなかった最後の。

なにやってんですかね。でも

ビシっと決めてきますよ!!   多分ね

| | コメント (3) | トラックバック (0)