どうでもいいこと!

タイトルの通り本当にどうでもいいことばっかりになりそうですが、

昨日のアクセス数は過去最高でした。沢山の人に来ていただいて有り難うございました♪

もともと内輪の人間対象にはじめたブログでしたが、やはり色んな人と話が出来たり、同じ感動を分かち合えたりするのはやっぱりブログの良さだななんて今更ながらに感じてます(≧∇≦)

ランキングに登録でもしてみようかな!?

 

ココ最近完全にWBC中心の生活で

WBCにそまりきっていました。

というのもやっぱり学生→社会人にどうしても

心の方がシフトできず、

色んな心配やら葛藤やらで

元気が湧かなかったからなんです(>_<)

でも日本代表の頑張りや、皆さんのおかげで元気が出て

ようやく前向きになってきました!

やっぱり人生

 

ポジティブじゃなきゃダメですよね(笑)

 

もうあと1週間で卒業、2週間で仕事が始まります。

環境が大きく変わることはやっぱり正直怖いですが、

たった一回の人生なんで、

全力でやってみます!誰に決意表明??(笑)

 

とりあえず、明日は部屋掃除して、気分転換に髪切って、

夜は新宿で飲んできます☆(つきあいなんですが・・・)

つまらない人生に終止符を!

よしこうなったら突っ走ってやる~!

大暴走じゃ~!!!!

ガーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

バカですいません。

今日はこの辺で!

 

| | コメント (20) | トラックバック (1)

夜の日記

うぃーす、最近夜中になると活動的になるtakeです!

タイトル見て、何かを期待した人ごめんなさい(笑)

ただ単にそれだけの意味です。

でもさ、夜ってなんか不思議な時間ですよね。周りに人がいないからってのもあるだろうけど、ホントどうでもいいこと色々考えちゃったりするんだよなぁ。

最近はね、

俺っていったい何がしたいんだろうとか

この24年間で何をしてきたんだろうとか

俺って寂しい奴だなとか(笑)

あまりに意味のないこと色々。

この年で自分の足跡探ししてる自分、どうかと思うんだけど、

こういうこと見ても今は俺の人生の重要な時期なんだなってしみじみ思う。

後になってこのときの考え方や決断を自分がどう評価しているのか

ちょっと気になるところです。

----------------------------------------------

さてと、話は変わるけど最近漠然とした葛藤が一つあってね。それをちょっとここで書きます。

上でもふれてたんだけど、オイラは元来寂しがりやな人間です。

人と楽しく話すのが好きで、

必要以上にテンション高かったり、

バカ話すんのも好きだし、

好きな人がいるときはそれだけで毎日に張りがある

そんな人間だったはずなんです。

でもね、最近やばいんですよ・・・

なんかね一人が楽。

眞鍋かをりじゃないけど、これって負け組一直線じゃない?

世間じゃ、やれクリスマスだ、バレンタインだ、合宿だ、旅行だ、飲み会だって皆バカ騒ぎしてるってのに、

俺はその間、仕事、睡眠、一人酒、自分との対話って・・・

完全に世の中に背を向けてます(汗)

いいのかな、いや絶対よくねーよな。

頭では分ってるんだけど、

なかなかactiveにはなれず。

出費を避け、

気のあう人間とバカな会話するくらいのオイラ

社会に出る前にその社会性に

早くも疑問符ついてます!

そろそろ昔からの人間関係ばかり大事にしないで、

新しい出会い探さないとな~

女も男もね。

じゃないと多分刺激がなさ過ぎて

枯れちゃいますから、残念!

人生に水遣りを切り!

あれ、そういえば最近姿が見えないなあの人。

結論

やっぱり、新鮮さがないとだめだね、なんでも(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rolling Sushi !

最近時間の時間の感覚が全くないtake です。

ホント早いですよね!だってもう1月最終日ですよ。

ついこの前つまらない紅白歌合戦とかやってたのに。。。。

時は平等といいますが時間の使い方の上手い人が無性にうらやましい

今日この頃です。

オイラを忙しい生活に追い込んできた試験どもが

今日ようやく終わりを迎えました!!できもなかなかでしたよ!

結構解放された感が強かったせいか、今日は昼から友達とのんびり、まったり、ぶーらぶら。

暖かい春のような日差しをあびて、気持ちよく過ごしたわけですよ。

が。。。 すぐに

友  「何する?」

オイラ 「うん、どうしよっか?」

    「とりあえず、飯にしよ。」

    「どこにする?サイゼ、マック、吉牛、あ、サブウェイできたよ?」

    「全部、ファーストフードじゃね?」

    「あ。。てかじゃ寿司にする?」

    「寿司って、回転寿司??いやお金ないし、サイゼで」

   なんつー小市民的会話だ、コラ!

  

 んで結局サイゼなわけで。

 そしてお決まりのようにサイゼで悩むオイラ達。

 当然食べても満足感なんか得られないわけですよ。

 

 しょうがないからゲーセンへ。以後ゲーセンめぐり。

 それなりに楽しいんだけど、何かが物足りない。それは。。。

 やっぱ、回転寿司→サイゼだったからだろ(?)

 

 てな結論に行き着いたかしらんが、とにかくちょいと早い夕飯に

 一路回転寿司へ。

 このお店最近地元に出来たばっかりだからまだいったことないんだけど、

 やっぱりネタによって値段が変わるのね。

 一番安くて94円。高いものだと630円とかあるわけですよ。

 当然回転寿司だから値段気にせず食べたいじゃない。

 

 

脱小市民!!

 

 でも。。。

 

 だめなんだ、これが!

 

 一皿190円の皿ですらおっかなびっくりなわけですよ。

 10皿食べたところで計算してみたら一人頭1000円切り、アウチ!!

 カウンターで大将の前に座っておきながらこの数字は奇跡ですよ(笑)

 あまりにも安ネタばっかり頼むせいか、

 明らかに脇役なお父さんが握っちゃってるし

 隣で高級ネタばかり頼むおばちゃん達にも触発され、ちょっと高めエリアにGO!

 

 オイラ「大将、ぶり」

 友  「いくら!」

 

 ともに315円。。。。いやもう限界ぎりぎりの大勝負ですよ。

 

 いや、むしろどっぷりつかっていること再確認!

 

 

 その後も315円の壁を越えることはなく、会計へ。

 お会計「3900円になります!」

 ふたり店を出た後、いやー食べたね!「2000円も」(泣)

 

 すいません、骨の髄まで小市民です。

 

 とはいえ、旨かったですよ、回転寿司!またいきたいな。

 今度は値段を気にせずね♪ 願望だけど

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祝!初投稿

祝ココログ初投稿!これから不定期ですがちょこちょこ日記なり、ぐちなり色々のっけていくんで、もし遊びに来てくれた人がいたら是非ご意見とか下さい♪

今日は大学の試験勉強で現在ヘロヘロです。気分転換に書いてるとです。でももうすぐ卒業だし頑張らねば・・・!うりゃーファイト自分(><)b

試験中で辛い人とかいたら分かち合いたいかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (7)